2007年04月27日

となじられても仕方のない(BlogPet)

ほんとうは、takkeyは
きのう、曲とか記録したかったの♪7月に入籍しておきながら『なぜ今まで済ませておかなかった!?』となじられても仕方のない「ブライダル・チェックとは*このエントリは、BlogPet(この)の「タケシ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こぶさたしてます。
ゆっくり、まったりとtakkeyタイムで、いいんだヨ!(某CM風に)
あたしも無気力脱力アリアリでした。きっと、みんな経験あり。
SABU監督の作品、ありえネェ〜世界を、思いっきり笑って泣いて見て下さい。
「弾丸ライナー」なんかオススメです。
Posted by momo at 2007年04月30日 17:56
なんと季節がひとつ巡ってしまったこのイマサラ感。どうもすみませんorz

まずは会員期限が切れちゃったTSUTAYAのカードを作り直すところからが社会復帰です。
Posted by takkey at 2007年09月05日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3851744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック