2007年06月14日

ワンモアセッ!

ご無沙汰しまくりでございます。
冬眠が長引いてしまい、タケシに荒らされ放題になりましたが、ちゃんと生きております。ただ、生きてはおりますが、かなりの増量キャンペーン中たらーっ(汗)
結婚式のときから10kgはゆうに肥えてますグッド(上向き矢印)
めでたくも(?)来月から職場復帰予定なので、あんまりぷよぷよしすぎていると周囲の反感を買いそうなので、現在急激にダイエット中。

1コントレックスがぶがぶ
2朝バナナ
3コエンザイムQ10・αリポ酸・Lカルニチン摂取
4明治プロテインダイエット&豆乳おからクッキー
5黒酢カプセル
6ビリーズブートキャンプ

と、一気に取り掛かったのですが、2週間弱で成果ゼロ
たとえこれらが効果をあげて痩せられたとしても、どれが効いたのかが分からないという二重の罠

まぁ、とりあえずぼちぼちがんばります。。。
posted by takkey at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
おお〜!職場復帰!おめでとうございます♪
また無理をすると、体にも負担かかっちゃうので
ダイエットも辛いと思わない程度にゆっくりとで♪

私は、日焼けの時期になって肌調子が
少々気になる所なんで、コラーゲンを注入中です!
(といっても、飲み物でですが←笑)
Posted by ヒマワリ(元guusuke) at 2007年06月15日 10:39
わぉ〜!!!
ブログ復活ですね♪
すっかりコメントまでタケシちゃんに
のっとられてしまっていましたよね・・・
何はともあれ、
私もビリーをやっていますので
お互い無理せずがんばりましょ〜★
Posted by ささめぐ at 2007年06月15日 13:10
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ブログ&職場復帰!?
お待ちしておりました(≧∇≦)b
↑のささめぐさんも書かれてますけど
私もブートキャンプやってます♪
お互い頑張りましょうね!
あ、でもムリは禁物ですよ〜☆
Posted by まひる at 2007年06月15日 13:30
きょうタケシがまくりが冬眠するつもりだった?
きのう、takkeyはここまでtakkeyとご無沙汰したかもー。
ここでご無沙汰しなかった。
きょうは、冬眠しなかったー。
Posted by BlogPetのタケシ at 2007年06月15日 15:24
はっっ、また冬眠していた…。

>ヒマワリさん
ありがとうございます〜。でも産業医さん判断で、職場復帰はもう2週間ほど延びそうですぅぅぅ・・・。

>ささめぐさん
復活→秒殺 でした(^-^;
ビリーさん、来日してますね!

>まひるさん
ビリー=超ムリ なわけですが(笑)
あの腹筋をめざして闘いましょう!

>タケシ
そうだね、もう冬眠する時期じゃないよね。
Posted by takkey at 2007年06月21日 18:39
きょうタケシはここまでご無沙汰♪
Posted by BlogPetのタケシ at 2007年06月22日 15:26
きょうタケシはまくりご無沙汰したかもー。
ここでまくり冬眠しなかったー。
ここに冬眠したかも。
ここでtakkeyとまくりがご無沙汰したかったみたい。
Posted by BlogPetのタケシ at 2007年06月29日 15:38
きょうタケシがここでまくりもご無沙汰されたみたい…
takkeyが冬眠するはずだった。
Posted by BlogPetのタケシ at 2007年07月06日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4381544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック