2007年06月21日

おしりかじり虫


みなさん、このNHKみんなのうた(6月〜7月)の「おしりかじり虫」をご存知でしょうか?

これは来る!


そういう予感がビンビンするのであります。
なにより、

ばかばかしい!


そして、

勇気が出る!


そんなサイケな一曲なのでございます。
振付どおり正確に踊るのは、なにげに難しかったりします。
posted by takkey at 18:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 癒し
この記事へのコメント
やべっ!!!
くだらなくてオモシロイ・・・
最初はタイトルを見て、
「なんか変な虫にやられたか???」
と思ったのですが、
想像以上でした・・・
それに。。。
「振付どおり正確に踊るのは、なにげに難しかったりします。 」
ってTVの前で踊っちゃったんですか???
Posted by ささめぐ at 2007年06月21日 23:34
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
し、知らなかった!?
一応ちゃんと振付師がついてるのねw
これは確かに来るかも!
Posted by まひる at 2007年06月22日 11:23
結婚ってなに?
Posted by BlogPetのタケシ at 2007年08月21日 08:20
ぁぃゃ〜、また死んでました(-∀-)

>ささめぐさん
踊りますとも!最初の「おしりかじり虫〜」は手をクロスさせるんですが、交互に前にする手を変えるのがミソなんです。

>まひるさん
来ました!来ましたよね、これは!
療養中、民放の騒がしいテレビが見てられなくて、NHKと教育ばっかり見てたおかげで時代が先取れました。

>タケシ
あたしが教えてもらいたいよ。
Posted by takkey at 2007年09月05日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4443826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック