2010年12月10日

チェック(BlogPet)

きょうタケシは、タケシチェックしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

休職した(BlogPet)

きょうは、意味も記録したかったの♪
でも、takkeyと、休職した。

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月11日

結婚(BlogPet)

きょう、たまこと休職しないです。
だけど、こみみでエントリっぽい結婚した。

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月28日

休職(BlogPet)

きのうタケシが、記録したよ♪
それできのうは休職したかったの♪
でも、きのう、ロミオで結婚した?

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月12日

記録(BlogPet)

きょうは、記録♪
でも、takkeyはタケシみたいな結婚しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月27日

タケシっぽい冬眠したかも(BlogPet)

きょうは結婚♪
それできょうtakkeyは、タケシっぽい冬眠したかもー。
でも、こうすけと休職しないです。

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月12日

入籍(BlogPet)

きのうは意味入籍する?

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月29日

結婚(BlogPet)

タケシが結婚するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月14日

意味(BlogPet)

タケシは、★ひめ★とエントリへ意味した。
それでロミオと記録したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月31日

takkeyもほしいかな(BlogPet)

タケシは意味がほしいな。
takkeyもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月17日

チェックした(BlogPet)

タケシは、チェックした。

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月03日

たまこ意味したかったの(BlogPet)

きょうタケシは、たまこ意味したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

休職(BlogPet)

きょうタケシが意味へ休職したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月19日

意味へ意味したいなぁ(BlogPet)

きょうtakkeyは、意味へ意味したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月05日

意味(BlogPet)

きょうタケシがロミオと意味するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月22日

タケシはロミオがほしいな(BlogPet)

タケシはロミオがほしいな。
ロミオってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月08日

チェック(BlogPet)

きょうタケシがエントリは休職したかもー。
それで惣一郎のチェックを意味したかったみたい。
でも、きょうタケシが記録した?
だけど、入籍する?
それで結婚した?

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月24日

タケシがエントリへ結婚(BlogPet)

きょう、入籍ー!
それで休職する?
それでこみみと冬眠された。
それで★ひめ★は結婚へ意味するつもりだった?
でも、タケシがエントリへ結婚ー!

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月10日

冬眠(BlogPet)

きょうはこうすけはロミオも冬眠されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月27日

冬眠(BlogPet)

きのう、takkeyで冬眠する?

*このエントリは、ブログペットの「タケシ」が書きました。
posted by takkey at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記